--/--/--(--)--:--
2010/11/23(火)16:56
前売り券!

ハガレン劇場版の前売り券をGETしてきました!
ラバーストラップも貰えましたよ!

前売り券の発売は昨日だったし
今日はお昼ごろまで高校の入試説明会。
ストラップはもうないかもしれないと思っていたけど
ラッキーなことに貰えてしまいました(^^)v
↑上の写真にあるとおりストラップのエドは結構大きいです☆
(比較用にミリペンとMONOの消しゴムを置いてみました!)


スタンプは…。
27巻を差し出して「スタンプを押してください!」
という前に、販売員さんは前売り券の裏にペタンっ!!と
おしてくれました…。
でもせっかく持っていたので、27巻のスタンプ押印欄にもペタン!
これで今日の目標は達成(笑)!!



前回のシャンバラは限定版DVDを買うから…とか
見に行く勇気がないから…と理由をつけて劇場には行けなかったかっちーの
念願が来年の夏に叶います☆楽しみです♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
あの色紙は、27巻を劇場窓口で提示して前売り券を買うともえるんですよ♪
かっちーはばっちり提示してきたのでもらえました。

ハガレンを買ってるお兄さんがいらっしゃるんですね。
良いお兄さんですね!
ガンガンに掲載された外伝も良いお話でしたが
おまけ漫画も必読です!このお話は涙が出そうになりました。
ぜひ借りて読んでみてくださいね(^^)

2010/11/24(水) 21:56 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
私は兄がハガレンを買っているので、兄から無断で拝借しようと思います(笑)
かっちーさん、あの色紙は!?
2010/11/24(水) 21:21 | URL | ゆ-じろ- #yUhqZQVU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/240-d64c260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
