--/--/--(--)--:--
2011/03/05(土)15:47
3/4に発売でした♪
昨日はテガミバチイラスト集「Shine」とSQ.4月号の発売日でした。
イラスト集がゴツくて驚きました。
美術用インクを使用して原画の色彩を再現しているということで
とにかくきれいな絵ばかり!見とれてしまいました(*^_^*)

CD類は未購入なので
ジャケット絵など部分的にしか見えてなかった絵を
一枚絵できちんと見られて嬉しい!!ヽ(^o^)丿

星野先生のDグレイラスト集はインタビューや絵についてのコメントがあったので
イラスト集なのに読み応えがありましたが、こちらは読み応えはなかったです。
でも、絵の素敵さは素晴らしくて見応えはものすごくあります!!
切り取って飾りたいくらい!

以前娘が買ったパンドラハーツのイラスト集は見すぎて本体(!?)からはがれてしまい、
A3の大きいアクリル下敷きに入れてあります(笑)

テガミバチイラスト集はがっちりした作りなので
きっと自然にはがれることはないでしょうねー。
でもはがれたら下敷きに入れ…イヤイヤ、額に入れて飾りたい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
「何何先生のファンだからこの本を買っているんだ!」ということをアピールして、
連載の打ち切りを阻止したい目的もあります(笑)

切手代はかかりますが、読めなくなってしまうほうがイヤですもん!
アンケートハガキが手に入る時はバンバン送りましょう(^^)/




2011/03/09(水) 15:33 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
なるほどっ!

「その他」にそんな使い方があったなんて…

今度からやってみたいと思います(≧▽≦)ゞ
2011/03/08(火) 16:51 | URL | ゆ-じろ- #xfuJKL/2[ 編集]
ゆ-じろ-さん☆
かっちーは雑誌のアンケートハガキに「購入の理由は何ですか?」とあると
・連載作品が読みたい
・アニメ情報が知りたい
と「その他」にしるしを付けて、
「何何先生の一言コメントが読みたいから」
「何何先生のイラスト集の情報が載っていないか知りたいから」
なーんて妙な回答してポストに入れてる時があります。

何回もそう書いて送っていれば、編集さんも気にとめてくれるかも!!
と淡い期待をしています(笑)

実は草太先生のイラスト集のことはもう何度も送ってますよ。
ゆ-じろ-さんもガンガンのアンケートハガキが手に入ったら
是非書いてください~(^^)/
一人より人数多いほうが効果的ですから♪
Dグレも何度も送っていたので、去年は夢が叶った感じで
嬉しかったです♪

拍手&コメントありがとうです!
2011/03/06(日) 11:54 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
好きな作家さん、みんなにイラスト集出してもらいたいです!

テガミバチは本当に絵がきれい。
2011/03/05(土) 22:00 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/263-7fa7e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
