--/--/--(--)--:--
2011/03/11(金)18:19
大きい地震がありましたが
かっちーは無事です!
震度5弱。何分も揺れていたので怖かったです…。

かっちーが住んでいるところでは大津波警報が出っぱなしです。
でも海からは随分と離れているので心配はないです。
停電もしていないので、テレビで地震情報を見ていますが
たくさん被害が出ているようです。

みなさんは無事でしょうか。
怪我などしていないことを祈っています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
コメント頂けてよかったです!
ゆ-じろ-さんも無事でなにより!!

津波の破壊力の凄さをテレビで見て驚いています(>_<)
こちらは津波警報から津波注意報にかわりましたが
まだ警報が出ている地域もあるので心配です。
海には近づかないで下さいねー。


2011/03/12(土) 14:20 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
ご無事で何よりです!

私が住んでいる所でも大津波警報が出っぱなしです。

時間が経つほど地震の被害がたくさん明るみになってきましたね…
2011/03/12(土) 11:38 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/264-02a14de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
