--/--/--(--)--:--
2011/03/17(木)09:06
コメントの編集の仕方のお問い合わせがあったので
記事欄にてUPしておきますヽ(^o^)丿

今回の記事は「かっちーずRoom」での編集の仕方なので
他のかたのところでは違うかもしれません。


・コメントを編集するためには
 まずコメント投稿時に「pass」欄にパスワードを入力しておくことが必要になります。
 このパスワードは管理者のかっちーには見えないので、
 コメント投稿時にご自身で覚えておいて下さいね。

※拍手や秘密コメントで連絡してもらえれば
 かっちーがそのコメントを削除することは可能です。


・コメントを編集したり、かっちーに連絡せずに削除をしたい場合は
 その編集したいご自分のコメント下部にある
 「日付・URL・edit・byお名前」の「edit」をクリックして下さい。

・「edit」をクリックすると「comment edit」という画面が出てくるので
 コメントの直したい部分を直して下さい。

直しが終わったら、「pass」欄に覚えておいたパスワードを入力します。
 そして「send」をクリックすると「コメント投稿確認」画面が出るので指示にしたがって
 認証パスワードを入力して送信してください。
 直したコメントが送信されます。
  

コメントを直さないで削除をしたいかたは
 「pass」欄に覚えておいたパスワードを入力して「edit」をクリックします。
 「コメント投稿確認」画面が出るので指示にしたがって
 認証パスワードを入力して送信してください。
 これでコメント欄からコメントが削除されます。



この作業で投稿されたコメントを編集することができます。
ご不明な点は秘密コメントや拍手で連絡下さいませ☆

<追記>ケータイでは編集出来ないことを確認しました。
         近いうちに編集出来るようにしたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
秘密コメさま☆
コメントありがとうございます!
まだまだ余震が続いてますから気を付けて下さいね。
節電も引き続き頑張りましょう!
2011/03/22(火) 19:44 | URL | 管理人のかっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 21:49 | | #[ 編集]
ゆ-じろ-さん☆
改めて点検していたらケータイだとパスワードを設定しても
編集できないことを確認しました(>_<)

パスワード設定の欄があるのだから
編集出来るものと思っていました…。すみませーん!!

ケータイからも編集出来るように近いうちに直しますね。
連絡とても助かりました。
ありがとうございます(^.^)

2011/03/17(木) 21:15 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
細かく丁寧にありがとうございます。
お疲れ様です(><;)
2011/03/17(木) 18:00 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/269-d7896230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
