--/--/--(--)--:--
2011/04/03(日)11:07
色々なところで応援イラストが掲載されていますね。

ジャンプSQ.作家さんによる応援イラスト
ここには星野先生の応援イラストもあります。

スクウェア・エニックス作家陣による応援イラスト
こちらには望月先生の応援イラストがあります。
ニコ動と連携してイラストを購入することで募金に参加もできます。

かっちーはポイント募金や義援金の募金をしてきてます。
少しでも力になりたいので。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
節電もとっても大事ですよね。
私も少しでも出来ることを実行していきたいです。

パート先の書店は電気の明るさはそのままですが
エアコンをほぼ使っていないので寒いですよー。
おつりの小銭が取りづらいです(笑)
閉店時間も1時間早めていますしね。

かっちーがデジ絵を描くときは結構時間がかかるので
最近は描くのを控えております。(それは節電しているというの?(笑))

計画停電が中止になっていることが多いので
今ならちょっと描いても大丈夫かなという気持ちと
みんなが節電を頑張っているから計画停電が中止になっているのかも…なんて考えてみたり。

でもアナログ絵なら問題ないですね。
久し振りにアナログ絵を描いてみます♪

コメント&拍手ありがとうございます!
2011/04/05(火) 14:43 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
私たちにできることを小さいなりにやんなきゃですね。
私も募金や節電をしようと思います。
2011/04/04(月) 23:24 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/272-6a54a58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
