--/--/--(--)--:--
2011/04/22(金)18:40
今日は「紅心王子9巻」と「ココロ君色サクラ色1巻」の発売日です。

実は働いてる書店に飾ってもらおうと
仕事だった昨日、POPを描いて持って行ってたのですが…((+_+))

今日買いに行ってみると2タイトルとも予約分しか納品がなくて
コミックスが店頭に並べられてなかった\(◎o◎)/

予約してなくても買いたい人はたくさんいるはずなのに
お店にきても買えないなんて。
納品が少なかったのは震災の影響でしょうか(+_+)

ウチのお店は本部で納品数を決めているので
本当のところはどうなんでしょう…

店頭で飾られている状態のPOPを写真に撮って
ブログに載せようと思っていたので
うーん。実現出来なくて残念!

日にちがたてば再入荷すると思うので
POPはその時に写真撮ってきます!


ガンガンオンラインで配信されていた
「紅心王子・外伝」が収録されてましたね♪
やっぱりこれがしっくりきます。
計画停電中でも読めますし(笑)

表紙が一茶とアリスちゃん!
かっちーは一茶が呼んでる呼び方でミツキをアリスと呼んでますが
仕事先の紅心王子ファンの子はミツキって呼んでます。
9巻の表紙についてふたりで話していた時、
紅心王子を知らない人がそばで聞いていたら
「この二人は話がかみ合ってない!」って思ってたでしょうね(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
最近貧血になってなかったので気を抜いていたら
土曜日に貧血をおこして30センチ位の段差から
転がり落ちてしまいました(^_^;)

怪我はしてないのですが
あやうく自分の家の車にひかれるところでしたよ。

今は鉄分補給の薬を飲んでいるので落ち着いてます。大丈夫です(^o^)
ご心配おかけしました!
2011/04/28(木) 18:08 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
貧血!Σ(゜□ ゜)

大丈夫なら良かったです(^-^)
ご無理なさらず頑張ってくださいね(^O^)/
2011/04/27(水) 19:36 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
ゆ-じろ-さん☆
お返事遅くなりました!
日曜日は貧血でふらふらしてました。
今は落ち着いてます。大丈夫です。

補充はもう入っているかしら。
POP、楽しみにしていてくださいね!

いつもコメント&拍手ありがとうです!


2011/04/25(月) 09:14 | URL | 管理人のかっちー #-[ 編集]
行きつけの所で買えないと少し残念ですよね(>_<)
ただ地震の影響なら仕方ないですね…

確かに呼び名が違うと、知らない人は混乱すると思います(笑)


POP楽しみにしてますね♪
2011/04/23(土) 22:18 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/276-64f93c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
