--/--/--(--)--:--
2011/07/08(金)17:12
Dグレのキャラクターランキングブック「キャラグレ!」が
7/4に「SQ.8月号」と同日に発売されましたね。
少し前にこのブログでも記事を書いたキャラクター総選挙を特集した本です。
Dグレファンのかたはもう読破されてるかしら!?

かっちーは7/4の発売日当日に購入済みでした。
なかなか読めずにいましたが
つい今しがた読み終わりました!!

感想はですねっ!
10位までのキャラについてのコメントが結構多いし、
全くコミックスに収録されずに伝説になっていた「エクソシストの夏休み」
という2006年にWJに書き下ろしていた2ページ漫画も掲載されているしっ!!
SQ.8月号の表紙でアレンが着ている服の設定画も掲載されていて~ヽ(^o^)丿
かっちー、ものすごく嬉しかったです♪

今回の服はもうイメージが初代団服です。赤いタイもしているし~☆
随分前にブログに書いたことがあるんですが
かっちーは実は初代の団服が一番好きなんですよ。
アレンは髪が伸びてきたので後ろで束ねてるのもまたかっこいい♪
ますます続きが楽しみになります(*^_^*)



…でも、でも、本当のところはですね。
話の複雑さについていけず、1・2度読んだだけでは理解できなかったり
(かっちーがおバカなだけですが)
最近の絵柄が馴染めない…と思っていたこともあったのですよ。

そんなかっちーを知ってか知らずか
今月の「第206夜 番外編」と表紙のアレンにキャラ本…。
またまたDグレにグイッと引き込まれてしまいました(^^ゞ
Dグレ好きはまだまだ続きそうですー!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/293-fef2a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
