--/--/--(--)--:--
2011/07/29(金)14:33
はがしたシールは奥付の次ページに貼りました☆
今日は「鋼の鋼の錬金術師CHRONICLE」の発売日!!
かっちーは予約していたので、あわてることなく本屋さんへ行ってきました♪

手にした感想は…
「お・重いっ!これがハガレンの歴史の重さなのね!!」
…すみません(笑)でもホントに重いのですよ。
キッチンスケールではかったら640グラムでした☆

一番初めに見たところはですね~。カバー外しましたっ!!
なにか描いてあるかな?と。
ちょっと期待してましたが期待していたものはありませんでした(笑)

カバーのバーコード部分のシールが気になっていたのですが
奥付を見て二ヤリ。こういう、購入者が手を加えて完成みたいな感じ…好きです。

以下、「鋼の錬金術師CHRONICLE」奥付より引用。
「本書カバーは表裏表紙でつながる一枚絵として荒川弘が描き下ろしをしています。
裏表紙にあるバーコード部分は、はがせるシール仕様となっています。
破れぬよう、ゆっくりと丁寧にお剥がしいただき、イラストをご鑑賞いただければと思います。」

はい。指示通りゆっくり丁寧にはがして堪能しました☆


「鋼の錬金術師CHRONICLE(年代記, 編年史)」の内容はもう題名の通りですよ!

ガンガン7月号に掲載されたプロトタイプや外伝もあるし、
荒川先生の連載終了後のインタビューなどなど読み応えばっちりです!
値段は税込で1995円と高いと感じてしまいますが
内容がとても濃いですから!!この値段でも十分お買い得ですよ。

じっくりと何度も読み返したいです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/297-9bb34468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
