--/--/--(--)--:--
2011/09/07(水)14:22
クリップかわいい(*^_^*)
昨日(9/6)は「語る会」してきました!
写真はお土産で頂いたクッキー☆
ありがとうございます(^^)v
クリップがマグネット付きで嬉しい!早速冷蔵庫に貼らせて頂きます~。

今回の「語る会」の話題。
メインは…鋼ではなくて「夏目友人帳」のニャンコ先生でした(^^ゞ
主人公ではなくニャンコ先生♪

Nさんのスマホの機能説明を兼ねてのニャンコ先生検索の旅(笑)
どうやらスマホではニャンコ先生の待ちキャラはまだ使えないらしい…とか
ぬいぐるみの予約受け付け中だよ!とか。「銀魂」の今週のOPは必見だから!とか。
今回はいつもより大きいデザート(!!)にも付き合ってもらって
ホント楽しい時間を過ごしてきました♪

2時頃までは時間を確認しながら話をしていたのに、気付いたら4時だったのでした(・。・;
しかもそこで働いているママ友が「私もう上がりの時間だから帰るよ~」
と声をかけてくれての4時(笑)4時間以上しゃべり通し!

ということで、かっちーのストレス発散は完了しました♪
また今日から頑張りますーー!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪

新しい生活は今までと時間の配分も変わるでしょうし、
違うことに気を使ったりするので、軌道にのるまでは大変ですよね。
訪問していただいてるだけでも嬉しいですよ♪
ありがとうございます(^^)v

ゆ-じろ-さんはニャンコ先生もご存じですか!
そうなんですよ。元の姿は優美でカッコイイんですよね。

夏目の行動や発言に対して
「無言で意味深に夏目を見つめるニャンコ先生」
にノックアウトでした(*^_^*)


「語る会」の時は長時間居座るのでいつも行くお店ではきっと
「また来たよ!」と言われていることでしょう(笑)

2011/09/11(日) 16:45 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
お久しぶりです♪

新生活が始まって最近は見るだけになってましたが
コメントする余裕ができてきました(^^)ゝ

ニャンコ先生は変身するとカッコイイですよね!?


楽しいことは時間があっという間に過ぎちゃいますね(^-^)
私も友達と4、5時間話してしまう時があります(笑)
2011/09/11(日) 15:06 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/304-25b741bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
