--/--/--(--)--:--
2011/09/18(日)14:16
まんがタイムファミリー!
昨日(9/17)は「まんがタイムファミリー11月号」の発売日!
草太先生の『ココロ君色サクラ色』が
まんがタイムラブリー(休刊)から移籍しての再スタート掲載号☆

昨日、仕事先に「まんがタイムファミリー」を買いに行ってきました。
んー??付録がついてないのに「紐かけ」されてました…。

うちの店では付録がないのに紐かけするのは
エッチ系と盗られそうな綴じ込み付録(バトルカードとかAKBとか)の時のみ。
どういう判断だったのかしら(^_^;)
本のタイトルにファミリーと付くだけあってエッチ系ではないんだけど?


さてさて。
ラブリーが突然の休刊でもう『ココロ君色サクラ色』は
読めなくなってしまうのかしらと寂しく思っていたのですが、良かった!!
ラブリーの前にいたスペシャルにではなく、ファミリーに移籍しての再スタート。
続きが読めて嬉しい…(*^_^*)

今回は小春ちゃんと葉介くんのお話です。
扉絵の小春ちゃんがとってもかわいい♪
「購入は出来ないの」というかたは書店でパラリと扉絵だけでもどうぞ(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
コメント&拍手ありがとうございます!

なんと急に漫画雑誌に「紐かけ」をすることになったそうです(+_+)
社員さんの入れ替えがあったので色々やり方が変わりそうな気配…。

「ココロ君色サクラ色」の再開はホント嬉しいです!
毎月連載というのも嬉しいですよね♪
2011/09/22(木) 18:24 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
最近私の周りで、紐かけする本屋さんが増えた気がします(>Σ<)

一時はどうなることかと思いましたよ(-o-;)
また小春ちゃんと葉介くんに会えて嬉しいです♪
2011/09/21(水) 21:01 | URL | ゆ-じろ- #5vkVwZDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/306-3f3ed76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
