--/--/--(--)--:--
2011/11/26(土)17:04
パンドラ16巻☆
今日はパンドラハーツ16巻の発売日です!
ウチでは娘の強い希望で特装版を予約していました。
ドラマCD付きですよ☆

背表紙はリーオの笑顔ですね~☆
メガネのリーオ…もう戻ってこないのかな(/_;)

少し前にはパンドラのカレンダーも届いているので
最近の娘との会話はパンドラの話題が多いかも(笑)

カレンダーはこれまた嬉しい描き下ろしがたくさんあって
Gファン買っていても見応え十分あり!です。

まだ11月なのに、部屋のカレンダーは来年の1月。
レイムさん・ブレイク・シャロンの三人が勉強机の横にいます。

そして7月はパンドラの存在をまだ知らない頃に
複製原画で販売されていたイラストでした♪

望月先生の絵はどれも素敵ですが
かっちーは望月先生の絵で青い色が多く使われているものが
とても好きなのでこれはとても嬉しかった(*^^)v

原画展でこの絵を見た時も嬉しかったのですが
自分の家に飾れるのはね!もう!嬉しい~♪


お小遣いギリギリの娘はGファンをひと月おきに買うか
コミックス派になる予定(笑)だったのに。
最近のパンドラはどんどん真実が明らかになっていくので
買わずにはいられなくなってしまって
なんとかうまくやりくりして買っている模様。

頑張れ娘ちゃん!
そして買ったらお母さんにも見せてね(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
内緒コメ様☆
かっちー感激!!
こちらこそヨロシクです(*^_^*)
2011/12/13(火) 11:07 | URL | 管理人のかっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 17:55 | | #[ 編集]
内緒コメさま☆
お疲れさまーーー(^o^)/
よかったですね~!!
かっちーも嬉しくなってしまいます(*^。^*)


あら!では「寒中お見舞い」はどうでしょうか?

コメントありがとうございました!!
2011/12/08(木) 21:35 | URL | 管理人のかっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 15:44 | | #[ 編集]
満月さん☆
コメントありがとうございます♪

我が家はちょっとかわっているかも!?とは
実は気が付いてます(笑)

かっちーは子どもの頃からマンガやアニメが大好きで
一時期見ることがなかったこともありましたが
やっぱり戻ってきてしまいました(^_^;)

娘がみつけてきたマンガを
かっちーが好きになってしまうというパターンは
とてもよくあります(笑)
パンドラもそのひとつです♪

大人になってからはマンガの話が出来る友達も
そうは作れないので、いい話相手になってもらってますよ。
2011/11/28(月) 07:39 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
こんにちは
私の感覚からすると親子でパンドラ(漫画)の話をするなんて想像つかないので不思議な気分です。

確かに最近のパンドラは謎が解明されつつあって、面白くなってきていますよね~。
私も先が気になって仕方がないです。

コメント失礼しました。
2011/11/27(日) 16:55 | URL | 満月 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/313-5973948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
