--/--/--(--)--:--
2012/01/25(水)20:29
あぶなかった!
1ヶ月更新してないと出てくる広告表示が出てしまうところでした(´Д`;)

今月はSQ.にガンガン、Gファン、紅心王子11巻と新しいペンタブ(笑)…
たくさん買ってしまいました!!

いろいろ書きたいことがあったのですが
気が付いたらもう25日!!

最近は仕事の日数を週2日から週3日にしたことと
かっちーの仕事内容がゲーム販売主体から本販売主体に変わったので
覚えることが多くて気持ちの余裕がちょっとなかったことがあって
更新が滞っていました。

来月はちゃんと更新したいです(^^ゞ



今日は仕事場で星野先生のイラスト集をみかけました!
久し振りにかっちーも見たくなってしまって
家に帰ってから見てしまいましたー♪
やっぱりDグレ好きだわ!

そしてなんと、仕事場で「一番くじ」の販売を始めました!
前店長は「1番くじ」販売を異様に嫌がっていたので
販売をしていなかったのですが、
店長が代わって4ヶ月!!今週から販売を始めました。

今はワンピースですねー。
もし!3月発売予定の夏目友人帳の「1番くじ」が仕事場で販売されたら…
こんな機会はもうないかもしれないので絶対買ってしまう…!
ええ。もうニャンコ先生好きは知られてしまっているので
遠慮しないで(笑)買います。
販売してくれたたらいいなーーー♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆ-じろ-さん☆
今月の紅心王子には
お茶目でお兄さんな一茶が登場していて嬉しかったです♪

ゆ-じろ-さんも新しいことを覚え中ですか!?
お互い頑張りましょう(^^)/

神田とアレンの「モヤシー!!」「ば神田ー!!」と
仲良くケンカ(笑)してる場面はかっちーのお気に入りです。

夏目の一番くじがかっちーの行動範囲内で販売していたことが
今までないので3月に販売予定の分には期待をしてます。
ぜひウチの書店で販売してほしい!!
そしてニャンコ先生グッズで癒されたいです♪


2012/01/31(火) 13:30 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
今月号の紅心王子は微笑ましかったです(o^∀^o)

私もそうなんですが、新しいことを覚えなきゃいけないので、余裕がなくなっちゃいますよね。

Dグレはアレンと神田のあの感じが好きですね♪

一番くじ初めて知りました。
ニャンコ先生のグッズ可愛いなぁ(≧∇≦)
かっちーさんの欲しい賞が当たりますように♪
2012/01/30(月) 19:19 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/319-c5efdd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
