--/--/--(--)--:--
2012/03/04(日)22:44


最近ゲットしたニャンコ先生の根付けです。

もうちょっと小さければ
仕事の時に付けている名札に付けられたんだけど。

紐きりカッターにはどうかな?やっぱりちょっと大きい…かな。
でも飾るにはこのくらいの大きさが邪魔にならずにいいのかも。


土曜日はSQ.の発売日でしたね!
かっちーは用事があって買いに行けそうになかったので
娘に買いに行ってもらったのですが
「私にはハードルが高すぎて買えなかったよ!!」と娘から報告が。
あー。今月の表紙は「To LOVEる」でしたねー。

ということで今月号はまだSQ.読んでません。
Dグレは3月号で「4月号は休載」とお知らせがあったので
今回は購入を見送る!?まだ考え中です。
明日、実際に表紙を見てから決めようと思います。

(3/7追記)
今月のSQ.は買うのはやめました!
表紙は可愛らしいけど(^_^;)

その分でガンガンを買います!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
内緒コメ様☆
コメントありがとうございます!
そう言って頂けるとかっちーも嬉しいです♪

忙しくしてたのですねー!すごいです!
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

そして、これからも時間が空いた時には
ちらっと訪問してくださいね♪
2012/03/08(木) 19:40 | URL | 管理人のかっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 23:09 | | #[ 編集]
ゆ-じろ-さん☆
コメント&拍手ありがとうございます!

トラブルが表紙の今月のSQ.ーーー(^_^;)
買おうと思えば買えなくもない可愛らしい表紙なんですけどね。

今月はDグレも載っていないので買わないことにしました。

その分ガンガンを買おうと思います♪
2012/03/07(水) 08:39 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
確かに「To LOVEる」は手がだしづらいですね。

Dグレの続きが気になります(>_<)
2012/03/06(火) 22:13 | URL | ゆ-じろ- #4JcWZNxE[ 編集]
満月さん☆
コメントありがとうございます!

Dグレの休載は残念ですよね。
でも休載予告はあったのでね(笑)
SQ.買ってから休載を知るショックがないですから。


トラブルは小学生だと周りを確認しながら買うマンガのようです。
かっちーは書店で働いてるんですが
この前トラブルを買いに来た小学生は
小声で「早く袋に入れて入れてください」と言っていましたよ。

Dグレ休載のSQ.を買うかどうか決めかねてます。
どうしましょう~!?
2012/03/05(月) 07:35 | URL | 管理人のかっちー #y6BAp.Qk[ 編集]
お久しぶりです。
Dグレはお休みだそうですね。
続きが気になるところなので残念です。

話によると、単行本発売前は恒例だとか。

トラブルというと、エロいイメージがありますね。
表紙は見ていないのでわかりませんが、確かに躊躇してしまいそうですね。
女性だと特に…。
こういうとき、通信販売だと楽だなって思います。(笑
コメント失礼しました。
2012/03/04(日) 23:24 | URL | 満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/322-bb0a9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
