--/--/--(--)--:--
2012/03/30(金)09:09
3/27に発売されたパンドラの17巻と小説2巻。
仕事だったので自分のところで買うつもりで特に予約をしていなかった。
17巻は当日買えましたが!小説が1冊のみの入荷で客注品でした。
残念ー!!当日ゲットならず。

客注品ということはすでに買うお客様が決まっているので
お店に並ばない商品です。

えー!?絶対売れると思うのにどうして??
新刊の配本はお店側では決められないということです(>_<)

ということでパンドラ小説の2巻
かっちーの分を手配かけながらお店分も手配。
やっと昨日届きました。

小説 PandoraHearts  ~Caucus race 2~ (Gファンタジーノベルズ)小説 PandoraHearts ~Caucus race 2~ (Gファンタジーノベルズ)
(2012/03/27)
若宮 シノブ、望月 淳 他

商品詳細を見る

表紙はエリオット&リーオ。
かっちーは望月先生の青味がかったイラストが好きだし
久し振りにエリオットを見られて満足~☆
この小説の表紙絵がGファンの下敷き付録になってくれたら嬉しいのに。

そして殴られちゃったブレイクの絵にも満足~☆

さらに。
最近の望月先生の手の描き方が好きすぎて
どうしたらいいのでしょうo(>ω<*)o

え!?小説の内容?
絵だけ見ちゃってまだ未読です(笑)
娘が先にザクザク読んでいて感想聞きました。
かっちーには「祈りの言葉」がお勧めとのこと。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
満月さん☆
こんにちは!

そうです。ブレイクが好きなんですよ♪
あのネコ耳チックな髪形とか
すごく強いのに突然吐血しちゃうところとか
千年伯爵みたいに語尾がカタカナのところとか(^o^)

実は白髪(ハクハツと読んでね!(笑))も好きだったりします。
Dグレのアレンは白髪だし、紅心王子の一茶もほぼ白髪。
そういえばニャンコ先生も白い毛が(笑)

ごほんゴホン!話を戻しまして。
かっちーもラフイラスト好きなので
あの殴られちゃったブレイクは嬉しかったですね~♪

小説のほうは今日読めそうです。楽しみ!
コメントありがとうございました。
2012/03/31(土) 10:16 | URL | 管理人のかっちー #WFgOtGOU[ 編集]
こんにちは
私も買いまして、イラスト沢山あって良いですよね~。
私はブレイクの寝顔が綺麗だなぁと思いました。
ラフイラストってとっても良いと思いますね。
こっちの方が好きです。
祈りの言葉・・・というとブレイク回ですね。
かっちーさんはブレイク好きさん・・・でしょうか?
ならばそれがお勧めなのも肯けます。
私が気に入ったのはオズ回ですね。
勿論、エリオットの話も面白かったですが。
後は語り部さんが面白いですね。

コメント失礼しました。
2012/03/30(金) 19:34 | URL | 満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/325-50c189e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
