--/--/--(--)--:--
2012/04/09(月)19:53
4/4はDグレ23巻とSQ.5月号の発売日でした!
モチロン購入済みです。
23巻のカバー下!!必見ですよ!
早く本編で活躍してほしい方がいらっしゃいます。


それからこれはどこかで告知されているのかな。
実は一部の書店でSQ.やSQ.19、青エク関連本を買うと
8種類のハガキ大シールから青エクキャラのシールを
一枚貰えるという素敵キャンペーンを実施しています。

これを知ったかっちーはそこで購入!
SQ.5月号で可愛いクロのシールゲット!!
そしてご近所さんにもメールで連絡(*^^)v

雪男シールをご希望ということで
青エク8巻で雪男シールゲット!!
かっちーがゲットしたクロのシールにも
クロの足跡を拭く雪男がいたりします。
お見せしなくては~♪


嬉しいな。大きいシールプレゼント♪
Dグレでもやってほしい…。
いつか再アニメ化の際には是非!!
集英社さま!お願いします!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/327-a0ad14a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
