--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/29(金)20:07
お
中野ブロードウェイに「アニメ夏目友人帳展」を見に行ってきました!

中野…それは某バンドの3日連続ライブに
3日全て行っていた若かりし頃の思い出の地(笑)


中野ブロードウェイに行くのは初めてだったけど
中野駅北口をまっすぐ進めばたどり着くという
方向音痴かっちーにやさしい場所にありました。

上の写真はブロードウェイ内の展示場所入り口の看板です♪
展示場所はあまり広くなく、平日ということもあってか
5~6人のお客さんがいたくらいでした。

入り口近くには
お
このハガキ大のカードが置かれていて持ち帰りOK。
床にはニャンコ先生の足跡が付いていて
その先には祠にまつられたニャンコ先生がいてかわいすぎo(>ω<*)o

他にはDVDの表紙イラストのパネルが飾ってあり、それぞれに一言コメント付き。
ニャンコ先生のアイキャッチの原画、
3期4期のOPとEDの原画、本編の原画などが
たくさんではなかったけど飾られていて見応えありました!!

原画があると顔を近づけて見てしまうという癖があるかっちーですが
今回も近づいて見てきましたよ。そうはない機会ですもん!o(`・ω´・+o)
他のかたには怪しい行動に見えたでしょうか!?

ニャンコ先生グッズも少し売られていました。
もうちょっと種類をおいてくれていたら良かったのにー。

金色のニャンコ先生プレゼントクイズもやっていましたね。
天井から吊るされたあやかしの名前の飾りも素敵でした。

40分位いろいろ堪能して帰ってきました。
もう少し居たかったけどお客さんの人数が少ないので居づらくて断念。

5期を期待してしまうなー。いつかやって下さい!!

<6/30追記>
「夏目友人帳展」の詳細は『こちら』からどうぞ♪
公式ページへリンクしています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kacchin271.blog50.fc2.com/tb.php/334-32fbe6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かっちー

Author:かっちー
・お絵描きお母さんです!

・更新は終了しました。

・ブログ内の記事は予告なく
  削除 又は変更することが
 あります。 ご了承下さい。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
拍手ボタンはこちら☆

拍手する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 | かっちーずRoomTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。